テンション低ぅ | 黒の出目金がスキ(´▽`)

テンション低ぅ

35歳にもなるのに

未だに怒られます。


彼に怒られます。


何度も買ってきてと言われたのに、買い物し忘れちゃったり

掃除がテキトーすぎて汚かったり

栄養バランス無視して料理しちゃったりなんかして


度々、怒られます。


人の話を聞いてるフリして聞いてないとも言われます。

相手の顔見て聞くんじゃなく、何か用事しながら聞いちゃうんですよね。癖です。


なんで自分はこんなにいい加減なんだろうと思ってまう。

元からなのかな。

ちゃんとしないとな。


あつ森↓


喫茶店にロドリーが来てました。

つぶきちも買いに来た。

はにわ増えました♪

着せ替え人形、貰いました♪

麦畑を敷き詰めました。

おくたろうの歌を鑑賞。