増量 | 黒の出目金がスキ(´▽`)

増量

いつも17時に体重を量っています。

お昼は大体いつも12時半に食べているのですが、
昨日は彼の仕事の都合で、食べるのが14時になってしまいました。

すぐに消化できないので、絶対体重増えてると思って計測すると……+600g。ひぃ。

昨日、もう数年会っていない友達とLINEしていて

その間、私はどんどん太っていって。

友達が私の今の姿を見たいと言ったので全身写真撮って送りました。


誰や思た( ゚д゚ )

と言われたー(笑)


私自身も、今の自分ってこんなんなんだ…と軽くショック受けた(笑)


これからは定期的に全身写真撮っていこうと思います。

過去の自分と違いが出るようにしたいです。


あつ森↓

ジュンの誕生日でした。

飛行場のDALの傘を貰いました。

竹のスクリーンを作りました。

左上に、ちょこっと竹が見えて満足。

友達の島へ遊びに行きました♪久しぶり〜。

向かい合ってお喋り。近いっ(笑)かわいいー。