変わらぬ | 黒の出目金がスキ(´▽`)

変わらぬ

とある体重値から、なかなか減らないので
昨日はリングフィット、いつもの2倍の時間しました。
どうしても減らしたくて。
もうちょっとやろうかと思ったけれど
やっぱりヘトヘトでギブ。

結果……体重変わらず。ひぃ。
長いことこの体重値から減らないです。
どうにか抜け出したい。
でも増えてないだけ良かった。
今日も引き続き2倍やってみよう!

彼に、顔は太んないねと言われた。
でも実際、顔も太ってるよー(笑)わかんないのかな。
ちょっと嬉しかったけど。
顎のタプタプをなくしたい!

あつ森の、おばけのゆうたろうに会いたくて
夜中にログインしたけど会えませんでした。
代わりに普段、なかなか会えないフレンドさんとお話できました☆

あつ森↓

橋の完成を祝いました。

Before☆この崖を崩して…

After☆ソファーを並べました。

ホッケーが引っ越すことに。
今までありがとね!

スカウトした住民はクリスチーヌに決定。かわいい。

かぼちゃの置物買いました。