自分でできない | 黒の出目金がスキ(´▽`)

自分でできない

昨日はWi-Fiの調子が悪くて、てんやわんや。

なぜか私のスマホだけが、反応しません。

私ができることは何もなく、彼頼みでした。


その上、私のノートパソコンもデバイスエラーになってしまい、みたことない画面に切り替わってしまって

あたふた。


彼は会社の電話当番の日で、忙しい合間をぬって

Wi-Fiもパソコンも直してくれました。

スマホの動きが以前と比べてかなり快適になって嬉しい♪感謝です。

もっと色んな事、詳しくならないとだめだなぁ自分。


リングフィット、いつもより時間長めにやりました。

体重の変化は変わらずでした。

プラスにならなかっただけ良かったかな。

一喜一憂せずに継続しようっ。


あつ森↓


空が真っ青でキレイ。

ピンクのヒヤシンスかわいい。

バニラと一緒に記念撮影。

通信で知り合った方と一緒に。