レキサルティ2mg | 黒の出目金がスキ(´▽`)

レキサルティ2mg

今はパートさんに引き継ぎ作業しています。
午後からは先輩がいなくてパートさんと二人きりですが、なんとかやっています。

こないだの土曜日は問診日でした。

今まで平日だったのが土曜日の問診に変わるので、担当の先生も代わりました。
なので、もう一度

いずれ薬を飲まないようにしていきたいのですが、可能ですか?

と質問したら、

今の段階で飲まない判断をするのは早すぎます。
女性は出産や閉経などで体の変化があるので、それにあわせて判断していかないといけません。

と言われて。

閉経…って、最低でも十数年は飲み続けること決定なんですか……

このままレキサルティ飲み続けないとあかんのかぁぁぁ。


自己判断で飲まなくなったら、それこそ取り返しのつかないことになるのかな。



彼さんが私の大好きなチョーヤ梅酒注文してくれました↓
梅もいっぱい!