出前 | 黒の出目金がスキ(´▽`)

出前

新しい職場に就いて、2回目の土曜日。

社員さんから丁寧に教えて貰ってるけど、
その社員さんは本社へ行ったり支店に行ったりと忙しくて

毎日、やることがない時は復習をしながらパソコンいじって、仕事してる感を出してまふー。

こんなんで、いいんかな?
と思いつつ、たまに他の社員さんから頼まれた庶務作業しつつ、
午後は眠気と戦いながら過ごす日々ですわ。


んなこった日々でもやっぱ疲れるわけでして、
昨日は久々にナポリの窯頼みましたわ♪
んで、誕生日の月やからサンリオのマグカップを貰いましたわ( ´∀`)可愛いー!



ナポリの窯のパッケージもサンリオとコラボってて可愛い!


箱捨てるの躊躇したわーん。

初めて頼んだたこ焼き揚げたやつ、美味しかった。味濃くて飲んでたチューハイに合いましたわ。

今日のお昼は先週、ポストに入ってたチラシの出前を頼んでますねん。


ほーんと出前は給料入った後にしかできない贅沢やわぁ。