どうも、やっちょですネガティブ

 

 

2月は投稿少なくてごめんなさい!不安

 

 

 

幸か不幸か、仕事が忙しくて

ブログを書く元気がありませんでした悲しい

 

 

 

ということで

2月はすごい早さで過ぎ去っていき

もう3月になっちゃいました...不安

 

 

なんかもう早すぎて...

2月なかったんじゃないかな?

って思うくらい....悲しい

 

 

 

みんなは2月ありましたか?泣き笑い

 

 

 

同じくなかった人は

一緒に2月を探しにいきましょう。

 

 

 

そんな話は置いておいて

2月の体重を振り返りたいと思います!

 

【2月28日の体重】

 

71.5kg

 

スタートから:-3.5kg

1日から:-0.3kg

 

 

もうこれは、誤差ですね...

ほぼ痩せてません悲しい

 

 

原因は忙しさから

ご飯がかなり適当になったり

 

ストレス解消のために

美味しいものを食べたり

 

バレンタインから

甘いものの誘惑に弱くなったり

 

 

全体的に

心の余裕がなくて

誘惑を受け流せなかった

 

ことが問題かなと思いました。

 

 

 

そう考えると、

自分に甘い僕は

ストレスとかをなるべく減らして

暮らさないといけないのねびっくりマーク

 

 

ダイエットって

もう生活全体変えないと

いけないんだなああ看板持ち

 

 

3月は忙しくならないようにと

ちょっと生活が豊かになる工夫を

していこうと思っているので

 

またその内容もブログに書きますキメてる

 

 

 

 

 

 

やっちょ