どうも、やっちょです!知らんぷり



買い物欲求が爆発してきてる驚き



ただ正直、

特に欲しいものもなく爆笑



買うものないなら

投資信託でも買って

お茶を濁そうかと思ってたんだけど、、、




みんなに買って良かったものを聞いて

気になるものがあったら

買ってみよう!ニコニコ


と思ったので、



どんなに安いものでも

自分にとっては、、、みたいなものでも

なんでもいいから教えてください!ニコニコ



ちなみに僕のは

ここ半年くらいだとこんな感じかな?



何回も紹介してる

ドルチェグスト


手軽に美味しいコーヒー

お手入れ簡単で

朝の質が明らかに上がった!スター




象印のミキサー


見た目が可愛くて

氷もしっかり砕いてくれる

刃のところが取り外せて

お手入れも簡単


プロテインスムージーで

毎日お世話になってますキメてる




Switchbotのスマートロック


鍵を持たない楽さが半端じゃない。




ダイニチの加湿器


加湿器を導入してこなかった

今までが信じられなくなる快適さ


朝の喉の調子は最高

暖房の効きも最高

肌の乾燥も軽減


象印もいいらしいけど

ダイニチのデザイン性

広い部屋でも使えるのが決め手に




コメント待ってます!!



やっちょ