どうも、やっちょですニコニコ

 

 

先日どこかのブログでお伝えした

ドルチェグストくん🐧

 

 

ペンギン🐧みたいな見た目

可愛いだけじゃなく

 

毎日美味しいコーヒーを

手軽に入れてくれるし、

 

お手入れも

すっっごく簡単という

 

もう何も文句の付け所もない

2023年買ってよかったもの

絶対ランクインするアイテムなのですが



1点、

世の中の人はどうしてるんだ?凝視

と気になる点が



それは、

カプセルの収納方法!



とりあえず

好みのコーヒーを見つけたいからと

このアソートセットを買ったんだけど



箱がついてなくて、

めちゃくちゃ収納に困る悲しい


今は簡易的に

ビニール袋に入れてるんだけど


もうドルチェグストを

長期的に置くことも決まったので


専用のケースとか

あってもいい気がする!物申す



ドルチェグストを持ってる先輩方!

どんなのを使ってますか?


今気になってるのは

こういう引き出し式のやつで


この上にドルチェグストを置いて

すぐ使える感じがいいのかな?

と思ってるんだけど


こういうタワー式

おしゃれで良さそうな気がしてる。


ただちょっと

存在感ありすぎて邪魔かな?驚き

残量がすぐわかるのは

良さそうな気もしている。



こういう回転してる奴は

ちょっと取りにくいのかな?凝視



それとも買う時に

付いてきた箱で対応するのか??



もし先輩で

実際使ってるのがあったら

使用感とか教えてくださいよだれ




やっちょ