どうも、やっちょですにっこり

 

 

今日はダイエットとは真逆のお話。

 

 

昨日大学時代の友達3人と

足柄温泉に行ってきました!ニコニコ

 

 

日帰り旅行で温泉だけだと

ちょっと物足りないよね?

と言うことで

 

 

ますは夕日の滝を見に行って

 

 

自然っていいよねえええニコニコ

マイナスイオンを感じまくってきました。

(道がぬかるんでるから、

汚れが目立たないスニーカーが吉)

 

(サングラスがダサさを醸し出してるかもしれん)

 

お昼は

『あしがら翁』っていうお蕎麦屋さん!

 

 

オープンの11:30から

行ったんだけど

 

僕らでちょうど満席に驚き

どんだけ人気やねん...

 

信じられないくらい上手い

そば茶を飲んで待っていると

 

 

これまた激うま蕎麦が来ました!!

(大盛りにしちゃったごめん...悲しい

 

このお店は

普通のそばの他にも

落花生つゆのお蕎麦があって

絶対頼んだ方がいいくらい美味しかった!
(+500円くらいしちゃうけど)

僕らは初めてだったので

とりあえずみんな普通のお蕎麦と

 

1つだけ追加で

落花生つゆを頼んで

みんなでシェアして

食べてみたんだけど...にっこり

 

落花生つゆがうますぎて

最後は取り合いしてました爆笑

 

 

みんなも絶対

落花生つゆ頼んだ方がいい!

 

 

そして温泉へ向かいまして

今回はおんりーゆーっていうところ

 

建物も温泉もモダン&綺麗で

ゆっくりいい時間が過ごせましたニコニコ

 

サウナもついてたので

しっかり3セット決め込んだよ!物申す

 

なんと外気浴には

インフィニティチェアもついてて

いい感じだったんだけど

↑こういう椅子で

めちゃめちゃ整いやすくなる

 

 

温度が低めなのと

ちょっとサウナが狭いから

人が入ってくるときに扉が開くと

温度が下がりやすかったかも??魂が抜ける

サウナメインで行く人は

ちょっと注意が必要やな物申す

 

ただ外気浴に触れながら

山を見るのは最高に幸せでしたニコニコ

 

みんなも足柄に行くなら

ぜひ行ってみてね物申す

 

帰りは3人の家の近くに戻ってきて

ジンギスカンを決め込みました!!

 

 

サウナ後のビール

最高のひととき....よだれ

 

もうそれはそれは

爆食いしてしまったのでした...無気力

 

 

この魅力に負けて

ダイエットを諦めるのか?

 

これを励みに

これからもダイエットを頑張れるのか?

 

 

全ては僕次第なのであります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はキャンプ行くぞ!!!物申す

やっちょ