どうも、やっちょです無気力

 

 

投稿開いちゃってごめんなさい!

 

仕事で忙しくて

ブログを書く体力が

残されてなかった悲しい

 

 

今週はあんまり自炊できず...

結構出前館に頼ってたかな昇天

 

あとはしらす&納豆ご飯で

なんとかタンパク質を確保したり

 

ネスカフェ ドルチェグストを買ったので

 

コーヒーで落ち着けたりしてました爆笑

 

これ結構いいから

また今度紹介します!ニコニコ

 

 

【2月11日の体重】

 

70.5kg

 

先週から:-0.9kg

スタートから:-4.5kg

 

グラフはこんな感じ

 

多分今回は

あんまり食べてないから

下がったのかな?驚き

 

コーヒーで空腹紛らわす作戦

なかなかいいのかもしれない!にっこり

 

 

ということで

やっと60kg台が目前...

2月中に絶対6x.xの数字をみよう...

 

 

 

 

 

 

 

 

やっちょ