どうも、やっちょです。

 

 

最近のちょっとした悩み

 

 

ダイエットをしてて

それをブログに書いてる僕にっこり

 

 

 

なんかこういう投稿するなら

れるようなダイエット?驚き

 

おしゃれな料理作ったり?指差し

ピラティスしてみたり?ニコニコ

 

なんかそういう感じの爆笑

 

みたいなのを投稿するべきなのかなー

とか思いつつ。

 

 

実際やってるダイエットは

もうマジ地味昇天

 

 

毎日同じようなメニューを

ちょっと変えて食べてるだけ真顔

 

 

運動とか全くしてない凝視

 

 

今日のご飯なんて

インドカレー屋のサラダ3つ。

(昨日月末だからって

ちょっと食べすぎたから調整無気力

もちろん1日かけて食べたよ驚き

 

 

なんとも

ブログ映えしないご飯爆笑

 

 

でもこれが僕にとっては

続けやすいんだよなー悲しい

 

出前館で頼むだけの寿司、サラダ

鶏胸肉だけ買えばいい炊き込みご飯

毎朝数分でつくれるスムージー

 

毎日代わり映えのないメニュー

だから悩まなくてもいい爆笑

 

 

でもそれだとブログに書くこと

なくなっちゃう魂が抜ける

 

 

まあでも

地味でピカピカしてない

ダイエットでも痩せれる

ってことを証明して

 

一緒にダイエット頑張ってる人が

少しやる気が出ればそれでいいかニコニコ

 

 

地道に続けよう。

 

 

 

必要なものも少ないから

毎回代わり映えのない広告。

 
 

 

変なもの買うより

スーパー行く方が大事だよ。

 

やっちょ