どうも、やっちょですにっこり

 

 

ブログ書くの遅れてすみません!

ちょっと仕事がバタバタしてて

ブログ書くだけの力が残ってなかった魂が抜ける

 

 

ということで前回のブログでも

お伝えした通り

 

 

 

 

VIO脱毛してきました。。。ネガティブ

 

 

 

今日はその痛みに語ります。。。

 

 

ちなみに僕がやっているのは

ジェントルレーズプロっていう熱破壊式の機械で

アレキサンドライトレーザーだと思います。

(この辺が詳しく知りたい人は調べて見てね!)

 

 

★まず痛いのか痛くないのか?

 

 

 

痛いは痛い驚き

ただ全然我慢できないレベルじゃない!ニコニコ

 

 

めっちゃ怖がりながら

施術を受けたんだけど笑爆笑

 

「一番痛いところいきますよーキメてる

って言われた場所も

 

「え、こんな感じですか?驚き

って聞いちゃったくらい平気でした!

 

これならツルツルまで目指しちゃうのもアリだなキメてる

 

 

 

というか正直

ヒゲ脱毛の方が痛い

(毎回痛すぎて泣いてる)

 

 

もちろん個人差もあるだろうけど

今ヒゲ脱毛の痛みを我慢できているひとは

怖がらないでもいいと思う!!

 

なんかねVIOは

ヒゲ脱毛よりも痛みが直接来ない?気がする

 

アゴやってる時とかって

痛みが直にきているというか

皮膚の直下をゴムで弾かれた感覚?

(ちなみにゴムで弾かれるよりは痛い凝視

 

なんだけど

 

VIOは多分皮膚の感覚が

そんなに敏感じゃないのか

ちょっと鈍い感じの痛みになるんだよねニコニコ

 

 

 

しかも照射範囲も狭いし、

VIOって肌が黒ずんでるから

あまり出力をあげられないことも相まって

 

個人的には

苦もなく乗り越えることができましたニコニコ

 

 

でもね

 

 

痛みよりも

他人にお尻を触られるとかの方が苦手だった爆笑

(向こうも触りたくないだろうけど爆笑笑)

 

 

次は恥ずかしさとの戦いになりそうや....

 

 

 

 

 

ちゃんと保湿するでえ

 

やっちょ