どうも、やっちょですにっこり

 

 

先日から行われていた

LYFT』のプロテインお試しWEEK

 

 

なんと8種類あったのに

5日目で終了しました笑爆笑

 

次の味が気になりすぎて、

1日に2杯飲んだ日もあり

WEEKに到達せず終了驚き

 

 

今日は僕が飲んだ8つの味を

僕なりにランキングっぽく

紹介しようと思います物申す

 

 

そのまえに

プロテインをあんまり飲んだことがなくて

気になっている人にちょっと注意点(2つ)!

 

【注意点】

 

1.プロテインの好みは個人差が大きい

 

正直誰かが美味しいって言ってても

全然自分に合わないこととか

めっちゃあります!

 

「やっちょが言ってたから美味しいんだ!

買っちゃお(3kgポチっよだれ)」

とかはかなり危険なのでやめてください笑

 

できれば

自分の好みのものが見つかるまで

小さいサイズで買うのが吉!物申す

 

 

2.飲み方によって印象がすごく変わる

 

で割るのか?牛乳で割るのか?

スムージーとかにしちゃうのか?

で全然評価が変わります!

 

自分がどんなふうに使いたいのか

ちゃんと考えましょう!物申す

 

(僕は基本的にスムージーにしたい派)

 

 

ということでこれから紹介します!

正直明確に順位つけるのが難しかったので

ランキングではなくS~Cの4段階

ランク分けしていこうとおもいます

 

 

【LYFTのおいしさランク】

 

Sランク

キャラメルラテ、トロピカル

Aランク

バナナ、いちごオレ

Bランク

アロエヨーグルト、チョコレート、メロン

Cランク

マンゴー

 

 

全体的にすっごく美味しくて、

正直どれ買ってもハズレではないと思う!ニコニコ

 

あくまで僕の好みだけど

Sランクは

他の会社のやつよりも断然美味しいよだれ

A~Bランク

他の会社でも美味しいレベル!ニコニコ

Cランクのマンゴー

結構好みを選ぶかもな?驚きって感じでした!

 

 

それぞれの味の感想

書いて行きます!

 

イベントバナー

 

 

キャラメルラテ

飲み方:スムージー

 

正直うますぎて

他の商品の試飲を待たずに

速攻購入した商品よだれ

 

スムージーにすることで

ちょっとした苦味とか

キャラメルの甘さ

バナナや牛乳とベストマッチでした!

 

これは流石に毎日飲めるというか

飲むのを我慢することになるかも...爆笑

 

まじでスタバなんやて....昇天

 

トロピカル

飲み方:水

 

圧倒的ジュース物申す

甘い系の最強がキャラメルラテなら

さっぱり系の最強は圧倒的にトロピカル。

 

本当にミックスジュースみたいな味なので

運動後にさっぱりしたものを飲みたいとか

ジュースの代わりに飲めるものを!

と探している人には絶対コレ!

 

これがプロテインは正直やばい。

 

一口目飲んで

「うっま!!!驚き

って思わず口に出ちゃった笑爆笑

 

バナナ

飲み方:スムージー

 

ミルク系強めな方のバナナ味

どちらかというと

バナナのお菓子っぽい味わいかな?

 

これもスムージーにすると

追加したバナナも相まって

完全にバナナジュースを再現することができる

(入れてるものほとんどバナナだから

当たり前かもしれないけど爆笑

 

 

いちごオレ

飲み方:スムージー

 

これもただただ、いちごオレ。

いちごオレ好きには

これが最強になる可能性あり!物申す

 

スムージーにしたけど

全く邪魔することなく美味しく飲めました!

ただもしかしたら

水とか牛乳で割る方が美味しいかも!無気力

 

もう一回試して見たいなーにっこり

 

 

 

 

アロエヨーグルト

飲み方:水、牛乳

 

これは一番評価を悩んだかも!

正直Aランクにいてもおかしくないおいしさ...驚き

 

なんかヨーグルトというか

カルピスというか

なんというか....

 

どこかで飲んだ味なんだけど

それを表現することができない爆笑

 

ただ、かなりさっぱり系で、

運動後とかに飲んだらめっちゃ良さそう!

 

個人的には毎日飲みたいとかじゃなくて

気分転換に飲む!とかの方があってそうかなにっこり

 

チョコレート

飲み方:スムージー

 

これはね、

さっぱり系のチョコだね。

ミロてきな?無気力

 

甘党派の自分としては

正直少し物足りなかったかな...真顔

 

特に王道のチョコレート味って

他社の選択肢とかもたくさんあるから

特にLYFTにこだわる必要はないかな?驚き

と思いました!

 

普通にうまいんだけどね笑

他に美味しいチョコが

たくさんあるのでこの順位!

 

メロン

飲み方:水

 

カブ飲みメロンソーダの炭酸抜き!

って感じのミルキーメロン!!!物申す

 

これ多分

好きな人は相当好きな味

正直自分的にも

かなり好きだったんだけどよだれ

 

毎日飲みたいかどうか

っていう視点で見た時に

 

たまに友達が作ってたら

一緒に作ってもらいたい笑

くらいの温度感でした!

 

マンゴー

飲み方:水

 

ぶっちゃけ、全然まずいわけじゃない

特に最初の味わいとかは

本当にマンゴーでかなり感動したんだけど...

 

宮崎県の完熟マンゴーを

イメージしていると少し違うかも爆笑

 

熟れてないマンゴーって感じの後味凝視

ちょっと青臭さ?みたいなのを感じたかな昇天

 

これを買うなら

他に美味しい味がたくさんあるから

そっちを買うかな?と思いました!物申す

 

 

 

というわけで長々書いてきたけど

LYFTかなりいいぞ!!!

他の企業よりも

全体的なクオリティーとか

味の再現度かなり高い!!よだれ

 

少し高いけど

失敗したくない人には

おすすめなんじゃないでしょうか!物申す

 

もっと詳しく知りたい感想とかあったら

是非是非コメントで教えてね〜昇天

 

 

 

 

やっちょ