どうも、やっちょですにっこり

 

 

昨日から始まった

新しいプロテインを決めるため

お試しWEEKですが、、、

 

 

すでに3つ飲んでいて

(初日我慢できなくて2杯飲んだ)

その中で2つ買うか迷ってる笑爆笑

 

 

とりあえずすでに飲んだのはこちら

 

アロエヨーグルト


なんというかカルピスっぽい味わい?

ヨーグルト味強めでめちゃめちゃスッキリ!

水と牛乳のどちらも割って飲んでみたけど

水で飲んだ方がスッキリで美味しかった!ニコニコ

 

高評価も納得の味!


トロピカル


アロエヨーグルトも美味しかったけど、

スッキリ系ではトロピカルがやばいです。

本当にジュースとして飲める領域オエー

 

ジュースが10だとしたら

7くらいの美味しさ

(プロテインとしては驚異的なのよ物申す)

 

これは運動の後とか

サラッと飲むのに最高そう!

 

これは水で飲んだ段階で

牛乳より水だなって感じだったので

水だけで割ってみた!

 

買うか迷ってる1つ目!

 

 

キャラメルカフェ

(写真撮り忘れた)

 

これはね、

いつものスムージの感じで

バナナと牛乳と氷で作ったんだけど

 


もうえっぐい美味しかった、、、よだれ

 

 

スタバが10だとして8くらい美味いよだれ

(もう本当に今も飲みたいレベル)

 

ということで正直

買うか迷うとかじゃなくて

もう買おうと思ってます笑


キャラメルの甘さとか

コーヒーの苦味感とかが

スムージーにマッチしてて

すごくプリン食べてるような旨味?

があるのよ!ニコニコ


これはいいの見たかったあ!!!!スター



残りの味も飲み終わったら

他のブランドのやつも試し飲みしたいなあよだれ



ちなみにプロテインは

好みの個人差も大きいし、


同じブランドの中でも

味の当たり外れがあるから


評判も見ながら

小さいサイズで買ってみる

のがおすすめです!スター



やっちょ