どうも、やっちょです昇天



今日は朝起きた時に

プロテインシェイクに入れる

チョコレートを切らしており、、、



お昼ご飯も手に入れがてら

コンビニに買いに行くことに!ニコニコ



でも気づいた。



コンビニの誘惑はヤバい!物申す



カップ麺やら、、、

スイーツやら、、、

ちょっとしたおつまみも、、、



全部うまそうなんやネガティブ



これは見ない方が自分のためだね笑オエー



めちゃめちゃ食べたい気持ちを抑えて

今回買ってきたのはこやつら


チキン&スパイシーチリ!


これの栄養素はこんな感じ



カロリー...247kcal

タンパク質...24.7g

脂質...9.4g

炭水化物...23.4g


すごいですねええ。

ただ、小麦タンパク質が多いんじゃね?

みたいな話も聞いたことあるので

毎日これにしてるから絶対OK!!

みたいなのはないのかなあ?🤔


ちなみに味は普通に美味しくて

へ?これでダイエットできんの?驚き

ダイエット余裕じゃね?驚き


って思うくらいです。




あとはこれ

燻製焼きイカ爆笑


うん、大好きです。




カロリー...165kcal

炭水化物...18.4g

脂質...0.7g

タンパク質...21.4g


ヤバい優秀よだれ

塩分さえ気にしなければ

一生食べてていいレベル


こいつの弱点は

塩分的に健康には良くなさそうなのと

むしょうにお酒が飲みたくなるところ爆笑



とりあえずはこれに僕の最終兵器

ちくわ、ブラックコーヒーを

加えたメンバーを


コンビニレギュラーメンバー

としたいと思います!ニコニコ



みんなもお試しあれ〜物申す







やっちょ