どうも、やっちょです物申す



このブログは

僕のダイエットのために動いてますが、、、



ダイエットのためには

定期的に自分を晒して

痩せる必要性を作る必要がある。にっこり



ということで

今日は何もやることないけど

ヘアセットをしました物申す

(ほっぺが痩せないねぇ)


この前パーマかけて、

今の長さは個人的に大好きよだれ



ちなみに整髪料は

前回美容院でおすすめされた



このMODENICA ARTのgrease


ナカノっていう

メンズですごく有名なワックスの

社長交代のタイミングで

新社長が気合い入れて作ったらしい笑爆笑


見た目もかっこいいし、

匂いもかなりいい。ニコニコ



みんなはグリース使う機会ないかもだけど

旦那さんとか、彼氏さんにおすすめしてみては?



美容院専売品だから

楽天とかで買うと少し高いけど

非常におすすめでございますよだれ


今ならお買い物マラソンやしな物申す

イベントバナー

 


やっちょ