どうも、みなさん

 

あけましておめでとうございます

そして、お久しぶりです。

やっちょです✋

 

 

みなさま、年始はいかがお過ごしでしょうか??

 

 

僕はといえば、

クリスマスに買った

switchで懐かしいゲームをしてみたり

 

ゼルダの伝説「時のオカリナ」

小学校の頃に64でやってた爆笑

 

 

Netflixで『脱出おひとり島』を見たりと

 

(もちろんジニョンさんxスルギさん推し)

 

 

 

めちゃめちゃグータラな年末年始を過ごしておりましたよだれ

 

 

そんなグータラな僕が

なぜまたブログを書いているのか

(最後に書いたのは半年前)

 

 

 

それは。。。

 

 

 

太りました。。。凝視

 

 

 

ブログやインスタの投稿をやめてから

完全に気が緩んでしまいまして。。。

 

 

 

なんと8kgの激太り凝視

 

 

もう流石に

自分でもわかるレベルで顔はまんまるに

体は重くなり、少し歩くと息切れ状態ネガティブ

 

 

 

すこしダイエットをしようと思っても。。。

 

「まあ、別に誰にも会わないしいっかてへぺろ

すぐさまにお菓子に手が伸びる体たらく。

 

 

 

もうみなさまのお力を借りるしかないのです。

強制的に人様に自分の今をさらけだすことで

痩せへの活力を復活させるしかないのです。。。

 

 

ということで

今日からダイエットブログ書こうと思います。

 

 

その日に食べたものとか

今の体重とか

甘いものが食べたい叫びとか

 

そんなものを書きます。

 

もしも

一緒にダイエットしたい!とか

太ったのに見て見ぬふりをしてた!とか

もう腹筋さんとは何年も会ってませんわネガティブ

 

なんて方がいらっしゃったら

一緒にダイエットしましょう!!!

 

 

お互いが逃げそうになったら

支えあってください。

 

主に僕を支えてください。

 

 

目指すはこの2023年で

-20kg!!!!

 

 

ひとまずこの1月で2kgは落としたいところでございます。

 

 

かっこいい状態で30代に突入できるように

2023年は痩せてやるぞおおおお!!!

 

 

 

今年の漢字はもう決まってる!!!

 

 

「痩」じゃ!!!!

 

 

応援よろしくおねがいいたします🙇‍♀️

 

 

頑張って痩せるように写真を撮っても

ほっぺのぷにぷにが隠せません。

 

 

 

 

やっちょ