どうも、やっちょです🖐

 

 

昨日突然荷物が届きまして...

 

 

Amazonで何か注文してたかなー?🤔

とか考えていると...

 

 

差出人はなんと!!

 

 

 

おお、多分誕生日プレゼントだー!😆

と気づきまして

 

 

「今年は何かなー!」と

考えてながら中身を確認すると....

 

 

 

こんなものが!!!

 

 

ルームディフューザーカトラリーセット!!

 

 

 

これ見た瞬間に鳥肌が立ちまして...

 

 


どっちとも、まさに欲しかったやつ...😲

 

 

何が欲しいとか伝えてないのに...

 

 

とくにカトラリーは

引っ越したばっかりで

まだいいのが見つかってなくて

(変にこだわりが強いから、適当なの買えない🤣)

 

 

実はこれまですべて割り箸生活をしていました😅

 

いやーこれで割り箸生活に終止符を打てる😎

 

 

と思ったら箸はないので引き続き割り箸は使うね😅

 

 

めっちゃくちゃデザインも好みだし

なによりもタイミングがちょうどよすぎる🙏

 

 

 

そしてディフューザーも

ちょうど買いたいと思っていて...

 

本当は以前も紹介した

お気に入りのディフューザー

 

MODERN NOTES

赤ワインのやつにしようと思ったのですが

 

 

なーんとなく

買い渋ってたんだよね🤣

もらえるのを予期していたのだろうか...?

 

 

今回はプレゼントしてもらったのは

SHOLAYERDでこの三種類

 

FRESH PEAR

個人的にPEAR(洋ナシ)の香りがめちゃくちゃ好きでして

 

なんなら匂いの二大巨頭は

 

JO MALONEEnglish Pear & Freesia Cologne

 

DR. VRANJESROSSO NOBILE

 

だと思っているので、

前回は赤ワイン系を使っていたので

今回はペアー系を使えてすごく気分転換になりそう

 

これはリビング用に使うことにしました!

 

 

MYSTERIOUS MIX

こっちは僕自身何の匂いかよくわかっていないのですが、

すごくクールでかっこいい男性がつけていそうな香り

 

 

これは仕事部屋において、

リラックスと緊張の緩急をつけられればいいなと思いました!

 

BERGAMOT JASMINE

 

これは開ける順番が最後になって

まだ使ってないんだけど

 

個人的にめちゃくちゃ好きな匂いでした!!

 

なんか程よく甘くてリラックスできそう🤤

つぎのリビングはこれにしようかな!

 

 

いやーいい匂いは人生豊かにするね

 

 

それにしても母のプレゼントセンスは

監視されているかのように高精度でした🤣

 

 

プレゼントありがとう!!

 

 

 

 

やっちょ