どうも、やっちょです✋

 

 

みなさん本当にお久しぶりです🙇‍♀️

最後に挙げたブログから

2ヶ月とちょっと経ってしまいました。

 

 

◇2ヶ月間で色々ありました

 

その間に僕自身としては

新しい仕事を始めたり💼

新居に引っ越したり🏠

年齢がひとつ上がったり👴

 

なかなか目まぐるしい変化がありました🙌

 

僕の家族では

みなさんご存知と思われる変化もありまして...😅

 

そもそもこのブログの名前とかも

変更の必要すらありそうですが...😇

 

まあ一旦は

変更方法がわからないのと

変えるとしてもヘッダー画像など

色々な準備をしなきゃいけなさそうなので

なんか突っ込まれるまではこのままで行きます🤣

 

みんなもあんまり気にしないでください🙏

 

------------------------------------------------

 

◇なんでまたブログを書いているの?

 

ということで

なんで急にまたブログ書いてんの?

という感じだと思います。

 

簡単に話しちゃうと2つありまして

 

①28歳になったタイミングで

またチャレンジしたいと思ったから

 

実は僕、本日の4/17が誕生日でして

前々から『28歳は人生にドライブをかける年にしよう!』

と思ってたので、

 

何かを継続していくことが苦手な僕が

一度は投稿をやめてしまったブログを

再度挑戦する機会があってもいいんじゃないかな?

と思ったからです!👍

 

 

②引越し関連でめちゃめちゃ嫌なことがあったから

 

僕がこういった活動している裏側には

 

世の中には騙されている人っていっぱいいて

 

(例えば前職で広告の仕事をしている時に

コンプレックス商材の広告がガンガン出てるし

それを買っちゃう人もいるとかね。)

 

自分自身がそういうのを見ていると

心がギュッと痛くなるので

 

自分が発信することで

そういう騙される人が減るといいなー

 

という心も隠されておりまして。

 

 

そしてなんと今回は自分自身が引越し周りで

色々とそういう闇に触れてしまったので、

 

やっぱりこういう気持ちをなくしたい!

と思ったのが2点目でございます👍


◇とりあえず次は引越し周りを書くよ!

 

ということでこれからは少し

引越し周りで、どんな家具を買ったとか

どうやって家を選んだとか

そんなようなことを書いていこうかなと思ってます👍

 

みんなが僕を知ってくれた

きっかけの人のこととかは

今後あんまり書けなくなると思いますが

細々と続けていこうと思うので

 

また見てくれたら嬉しいです🙏

 

やっちょ


写真がないので、

とりあえず引越して

めっちゃ気に入ってるカーテンを

 

このカーテンを

2倍ヒダにしてみたよ!!!

 

またカーテンのことはブログで書きます👍