どうも、やっちょです🖐

 

 

 

最近メルカリとかラクマ

お買い物することにハマってまして😁

 

なんか最近

自分が一瞬使っただけで

中古になるのだったら

 

新品を買う意味って何なんだ🤔

という心がすごく強くて😅笑

 

 

フリマアプリを使いまくってます。

 

 

買い物していたら....

 

 

 

俺も不用品売ってみようかな🤔

 

 

 

という気になってきまして😉

 

 

 

色々と売りに出すことにしました🤞

 

 

 

例えばこのワイヤレスチャージャーとか

 

※最近使わなくなっちゃった

 

この高かったマウス

 

重すぎて使わなくなっちゃた😅

これとかほとんど使ってないから

かなり綺麗だし売れそう!!

 

ワイヤレスイヤホン

 

かなーーーり好きなんですが

結局有線イヤホンに戻っちゃった🤔

接続面が不安定な時があったのよね,,,

 

 

めっちゃ好きなキーボード...

 

これは売りたくなさもあるけど、

キーボード二つあってもな😅

という心もありまして😂

 

 

一旦どのくらいのお金になるかはわからないけど

2021年も終わるし断捨離ってことで

身の回りの整理もかねてやってみるぞ!!

 

 

みんなも何か売ってみてはいかがでしょうか?😆

 

 

また売れたら報告するね!👍

 

イベントバナー

 

 

やっちょ