どうも、やっちょです🖐

 

 

最近はご心配おかけしてます。

みなさんからたくさんコメントいただき

すごくうれしいです!

 

 

ちなみに

目やにの問題に関して

蒸しタオルでふやかすと

楽にとれるよ!

 

ということを教えてもらい

実践したところ....

 

 

 

マジで最高です。

 

 

最初からこれすればよかった。

 

 

結膜炎とかで

目やにに悩んでる人は

絶対に指で取ったりせずに

 

蒸しタオル使ってみください!

 

 

僕の場合はひっかきすぎて

普通に目元に傷ができちゃいました😅

(というかそもそもならないように気を付けてね笑)

 

 

ところで今の目は

結構良くなってきていて

あとは右目の違和感と

両目の赤みが残ってる状態ですが

 

かなーーーり治りかけております👍

 

 

明日、明後日には完治しそうな勢いです。

(油断は禁物だけどね)

 

 

こちらのブログで

お兄ちゃんに言われて

思い出した手足口病🤣(笑)

 

確かにいつも大事な時に

体調崩すんだよな😅

 

 

結婚式も結局

 

 

姉にテレビ電話で見せてもらいました🤣

 

 

まーじでお二人には申し訳ない🙄

 

 

僕が前に出て読むはずだった

手紙も結局内容を送って

代理の方に読んでいただきました😅

 

 

でもね、

 

 

ココからは閲覧注意なんですが

 

 

 

実際に僕の手足が

こんな感じになっちゃったよっていうのを

お見せしたいと思います....

 

 

 

 

 

 

覚悟はよろしいか?

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで

手足にぶつぶつができちゃったんです😭

 

これがまた痛くて

靴も履けなかったな😂

 

 

手足口病っていうと

子供がなる病気らしいんですが

 

大人がなると

重症化しやすいらしいんだよね😭

 

 

もちろん僕も例にもれず

かなり重症化いたしました😉

 

 

 

今でも覚えてる。

 

 

会社で働いてたら

手にぶつぶつができてるのに気づいて

 

 

横にいた上司に

青ざめながら...

 

「○○さん、、、手が、、手が、、、」

 

って言ったのを🤣

 

 

「早く帰ろう」って言われて

調べたら手足口病だったんだよなー😆

 

 

今となっては逆にいい思い出なのかも🤣笑

 

イベントバナー

 

 

やっちょ