どうも、やっちょです🖐

 

 

ブログの更新少なくてごめんなさい!

 

 

 

いまほとんど片目で生活していて

なにやら多くのことに

やる気出せない毎日です😅

 

 

容態としては

多分ピークを迎えてまして

目の痛みとかだけじゃなく

体のだるさとかも来てます😭

 

 

そんな中で

うわー結膜炎の人って

みんなこれ経験してるんだろうな

という

 

結膜炎あるある

ご用意しましたので

ご清聴ください。

 

 

結膜炎あるある①

寝起きは基本的に目やにで目が開かない。

 

あるあるですね~~~😅

 

 

基本的にかかってる方の目は

朝起きるとふさがれております😭

 

 

頑張ってばい菌と戦ってくれてる

サインなんですが、

目やにを取るのも少し痛いんですよね😅

 

 

結膜炎あるある②

治った後の肌荒れやまつ毛が心配

 

これもなかなかなあるあるですね~🤣

 

 

まあ結膜炎自体は

治るんでしょうけどね

 

どちらかというと

擦りすぎてしまったまぶた

抜けてしまったまつ毛のほうが

心配ですね~😅

 

 

あんまり擦らないようにしてるけど

どうしてもかゆかったり痛いときはね...

 

 

あーーーーー

早く治らないかな!!!

 

 

 

イベントバナー