どうも、やっちょです🙌

 

 

以前髪を切ってから...

 

1ヶ月半が経ちまして

 

 

やっと最近

自分が好きな長さになりました👍

 

 

髪の長さって難しいね〜🤣

 

切る前は「このくらい短くしたい!」

とか思ってても

 

 

実際切ってみると

やっぱり長くしたくなったりするよね😅

 

今回もまさにそれでして

やっぱり自分としては

今くらいの長さが好きなんだよね〜😆

 

でも切らないと切らないで

すぐに飽きたりとか

すぐに美容院に行かないといけなくなるし...

 

 

まじで髪型を決めるのは難しい😅

 

 

後今回学びになったのは

自分がやりたい髪型には

いくつかキーポイントがあって

そこを外さないことが重要だってこと!

 

 

今回でいうと

ここの場所を切りすぎたし

軽くしすぎたので

 

なんか切り終わった時に自分の好みとは

違う感じで出来上がったんだよね😭

 

だから次からは

そういう自分が外したくない場所

ちゃんと美容師さんに伝えることに決めました👍

 

 

いまはここが伸びてきて

いい感じになってるけど

 

ただ、やっぱり刈り上げの部分とかは

1ヶ月半も経つと荒れちゃったので

次は前髪とかの長さはそのままに

 

 

整えてもらう感じにするぞー!💪

 

 

ちなみに月曜日に切る予定です👍

 

 

 

 

 

 

 

やっちょ