どうも、やっちょです👏

 

 

 

最近いい出会いがたくさんありました😆

 

 

 

やっちょについにが訪れたのか...?😆

 

 

 

すみません...

 


音楽との出会いです🤣

 

 

 

まず1曲目は

曲というよりもグループ!

 

BTS

 

めちゃくちゃ話題で

そもそも知ってはいたのですが

あんまりちゃんと聞いたことはなく...

 

 

先日TikTokを見ていると

https://www.tiktok.com/@rmoonchilddddd/video/7034010531040120066

 

こんな動画を目にしまして...

 

 

なにこれかっこよすぎるんだけど😂

 

 

そしてさらに

BTSを調べていると...

 

なんこのイケメン??🙄

 

ジョングクっていう人らしいんですが

あまりにかっこよくて

BTSを勉強することを決意😂

 

今のところ

DynamiteButterしか聞いてませんが

歌もうまくてめっちゃかっこいいい!!!!

 

これは高校時代

One Directionにはまっていた

僕は絶対にハマる感じがします😂

 

そして次は

こちらの曲!

 

 

優里のベテルギウス

 

もともと優里は好きなのですが

先日のYouTubeLiveで

おすすめの曲を教えてもらい

 

出会いました😆

 

 

くっそかっけええ...

 

 

今日は一日中これを歌ってました😂

明日は一人でカラオケ行こうかな!!

 

みんなは最近ハマってる曲ありますか?

良ければ教えてください!

 

 

 

 

やっちょ