どうも。

 

最近世の中が

ブラックフライデーだらけで

物欲を刺激されまくっている

 

やっちょです😅

 

 

数年前までは

そんなに浸透している

文化ではなかったのに

 

 

Amazonが流行らせたのかな?🤔

 

 

最近では年末商戦

ビッグイベントになったよね🤣

 

 

という裏側は大体理解しているのですが

さすがに安くなっていると

セール内容をチェックせずにはいられない😅

 

 

 

本当に物欲に抗うのは難しいわ🤣

 

 

 

ということで今

Amazonで日用品

めちゃめちゃ安くなっていたので

 

 

どうせ使うであろう日用品

この機会に買いだめしておきました👍

 

(高価なものは見ると欲しくなっちゃうので

なるべく見ないようにしたから大変だったよ😅)

 

 

とりあえず買ったものはこちら!

 

電源タップ!

 

部屋の電源が1つだけ足りなくて

何かと不便だったので

6個口のものを購入!

 

最後まで悩んだけど

このAnkerのやつは

 

電源タップ自体にUSBがついてて

めっちゃ便利そうでした!

 

食器洗い洗剤

 

なーんと詰め替え用の洗剤が

4回分の大きさで1つ200円🥺

 

最初はオレンジの香りを買おうとして

カートに入れてたら売り切れたので

みなさんも欲しい香りはお早めに確保してね🤣

 

 

さらさ 詰め替え用(2回分)

 

 

これもめっちゃやすーーーーい!!!🙌

 

ちょうどこの前

詰め替えたばかりで

いいタイミングだったので購入👍

 

 

ちなみにだけど洗濯を

 

洗剤+柔軟剤さらさ(洗剤のみ)

 

に変えてから

 

肌荒れが少なくなった気がするので

もしかしたらこれのおかげかもな?🤔

と思っております!

 

もしアトピーとかで

症状が出てる方いたら

試してみてください!

 

 

 

☆買ってないけど安いと思ったもの!

 

ここからは買ってないけど

見てて安いと思ったもの!

 

飲み物系!

 

 

もう毎回のことですが

飲み物系はAmazonめっちゃ安いです。

 

50~60円/1本くらいの価格なので

明らかにスーパーに行って

重いもの持って帰ってくるよりいい...

 

FireTVとかAmazon系のデバイス

 

FireTVとかAmazon系のデバイス

凄まじい安さになってますね😅

 

2,500円でFireTV変えるのはすごいな...

 

僕自身は以前の型番を持っているので購入してません!

 

FireHD10も1万円...

 

まじで安いですね🙄

 

iPad欲しいけど高くて敬遠していて

用途が動画鑑賞とかネットサーフィンなら

FireHDでも全く問題ないと思います😅

 

 

もうそろそろ

世の中のセール終わってくれー🤣

 

やっちょ