どうも、やっちょです✋


クロちゃんがあげていたこちらのブログ


めちゃめちゃ懐かしい🤣


前回はYouTubeも撮っていて



今見返すとなんか思い出が詰まってていいなあ🥲


当時は危ないくらい
積極的にヤギさんに餌やりしてたのに



今はちょっと怖くなってたり😆



おにぎりちゃんと触れ合うところも!
当時はクリスマスシーズンで
サンタおにぎりちゃんだったね😆


やっぱり思い出が映像に残ってるのって
すごいいいことだね、、!👍



自分に子供ができてもたくさん撮ってあげたい😆



今ならSONYのVLOGCAMあたりが
撮影にはいいんじゃないでしょうか?👍

こっちは新しいレンズ変えられるやつ

ホワイトカラーも可愛いかんじ👍



ちなみに僕は
新しい方を買おうか検討中👍

イベントバナー

 

やっちょ