どうも、やっちょです✋

 

 

先日宣言した通り

今流行りのイカゲーム見てみました😆

 

 

直近Netflixは解約していたのですが...

これのために再度契約しちゃったよ😆

 

 

 

ということで今回はイカゲームを

とりあえず1話だけ見た僕

 

 

僕のように

まだイカゲームを見てなかったけど

流行ってるから気になってた!😆

 

という人たちに向けて

 

 

どんな感じのドラマなのか?

1話終わって次が楽しみか?

 

みたいなところを

語っていきたいと思います👍

 

 

☆どんな感じのドラマなの?

 

 

一言で言うと

「韓国版カイジ」って感じです!

 

 

お金に困っているダメダメ主人公が

カイジでいう帝愛グループに誘われて

謎のゲームに参加してしまう...

 

という感じで

まんまカイジやんけ!🤣

 

と思いそうなのですが...

 

 

ただカイジと違うところは

 

すごい独特な世界観

映像表現かなと思いまして...

 

 

 

この場面とかすごく

神秘的な感じがして

見ている側の

 

「この後どうなるんだ...?」

「こいつら(イカゲームの主催)何者なんだ?」

 

という心をくすぐってくれていい感じです👍

 

 

☆1話終わって次が楽しみか?

 

 

正直見たいです!

 

めっちゃ続き気になってます😆

 

 

ただ正直なところ...

 

 

最初の30分間

見るのやめようかと思うくらい暇でした🤣

 

 

 

もちろん導入のところなので

どんなキャラクターなのか?とか

どういう境遇なのか?とかを

描いているので

 

絶対必要なのですが..😅

 

 

もうYouTubeとかで

10分で完結している動画を

日頃見ている僕からすると

 

3倍の時間で何も事件が起きないと...

正直ちょっと苦痛でした🤣

 

 

ということで

今後見る方は最初の30分は

我慢してみてください!👍

 

 

最終的には次回が気になると思いますよ🙌

 

 

 

Netflix見るときは

FireTVstickかChromeCast使うと

幸せになるよん👍

 

 

 

 

やっちょ