どうも、やっちょです✋

 

 

この数日間シミ抜きにトライしてきたのですが

 

 

 

コメントでも

たくさんのシミ抜き方法を

教えていただいたので

 

 

これを僕だけのものに

しておくのは勿体無い!!

 

ということで

 

 

このブログにまとめておきたいと思います😆

 

 

コメントでいただいものなので

あくまでも自己責任で試してみてね!👍

 

みなさんたくさんのコメント

ありがとうございました!🙏

 

 

青空さん!

 

作業着用の洗剤🤔

 

 

こういうのですかね🤣

 

確かに作業着を綺麗にできるなら

僕の服くらい余裕で綺麗にできそう🤣

 

しかも意外と600円くらいで安くていいね👍

 

ちなみにぬるま湯も了解です👍

 

 

+。゚☆ひ な…さん!

 

ウタマロ石鹸!!!よく聞くけど

その効果の程はどうなんでしょうか?🤔

 

 

 

めちゃめちゃ安いから

今度見かけたら試してみます😂

 

薬局とかにあるのかな?

 

とみーさん

初めて聞いたやつ!

 

調べてみたら

いろんな種類のシミ抜き用品があるみたい!

 

 

とくにシミ抜きのペンとか

楽そうでめっちゃいい!

 

大体シミになってるものって

汚れてもその場で対応せずに

ほっといたりして残っちゃうから

 

こういうペンでササッとできるのは良いね!🙌

 

 

マイマイさん

 

オキシクリーン!

調べてみたらめっちゃ見たことあるやつでした!

 

 

 

これってハイターとかとは違うのかな?🤔

同じ系統ならハイターで済ませたい気もします😅

 

 

なるちゃん!

やるからには徹底的に

やりたくなっちゃうんだよね😅

 

ハイターと重曹のコラボ...🙄

ちょっと怖いけど

効果が上がるのでしょうか?🙄

 

 

ちなみにハイター原液x綿棒試したら

うちの綿棒が黒い綿棒で

色がつきそうになったのでやめました笑

 

 

みゆっぺさん

 

生地の痛み気になりますよね😅

僕の服も数回のハイターを超えて

若干キシキシになった気がします😭

 

でもそれでも落ちないのが

酸素系で落ちるのかな??🤔

 

塩素系の方が強いイメージでした!

 

yunさん

 

これですね!

 

こういうのってハイターがダメだったから

ワイドハイターにしたら成功した!とかってあるの?😂

 

漂白剤の中にも効くものと

効かないものがあるのかな?🙄

 

まりさん

 

キッチンハイター🙄

 

キッチンハイターって

衣服にも使えるんですか?🤣

 

そしたらハイター買わなくてよかったかも?笑

 

みくさん

 

オキシってオキシクリーンのことでしょうか!

みなさん言うってことは

オキシクリーンの方がハイターよりいいのかな?🤔

 

 

経験者の方教えてください!

 

 

ということで

たくさんのコメントありがとうございました!

 

 

とりあえず僕の漂白戦争は

こんなところで終戦としたいと思います😅

 

やっちょ