どうも、やっちょです✋


みなさんは見たでしょうか???
クロちゃんのこのブログ...


クロちゃんとさっちゃんが
美容院に行ってきたとのことですが、、、



そのなかのこの動画!




さっちゃんがシャンプーされながら
アイペッ(ipad)を見ている動画なんですが!!



このさっちゃんが
クセになるほど可愛い🙄



何が可愛いって、、、


まずしっかりシャンプーしてもらってる!
まったく嫌がったりせずに偉い🙌



そしてiPadを凝視してて
その顔が険しすぎる😆


多分動画とか見てるのかな?って感じだけど
それはもう日経チェックしてる人の顔なんよ🤣


何回見ても面白かわいい😋



しかもさ、
さっちゃんって本当に
お兄ちゃんにもクロちゃんにも
似てるタイミングがあってすごいよね🙄

まさに2人の子供って感じがして
ちょっと神秘的にも感じます👍



これはクロちゃんに似てる気がする😆

でも行動は完全にお兄ちゃんだな🤣



またこういう動画待ってるぞー!


ちなみに僕が使ってる
神無印シャンプーはこちら

詳しくはこちらを!✋



やっちょ