どうも、やっちょです✋




今日スーパーに行ってきたんですが、、、





ビニール袋あるある言いたくなる

ことが起こりました、、、




(レジにカゴを置きながら)

僕「袋くださーい!」

店員さん「はーい、かしこまりました!」

僕「Suicaお願いしまーす!」

店員さん「はーい、かしこまりました!」


ピッ!


そしてこうなりました。



袋もらえなかったー🤣🤣🤣




手持てる範囲だったし、

そのまま帰りました😆



レシートにも含まれてなかったよ👍




レジに戻って貰おうかと思ったけど

次のお客さんが来てたので断念🤣


ちょっとオレンジジュース片手に帰るのは

恥ずかしかったけど、

得したのでOKとしました!笑



エコバック持とうかなー。





やっちょ