どうも、やっちょです✋

 

 

以前から

脱毛したい脱毛したい

うるさかった僕ですが

 

超絶お得な脱毛方法が

10月24日まで使えることに

閃いてしまいました😆

 

(PRとかじゃないから安心してね)

 

というのも、

以前から僕が狙っていた

 

 

あおばクリニック

 

 

もともとかなり良心的な値段設定だし

ローンとかもやってなくて

好感がもてるクリニックだなー🤔

と思っていたのですが

 

(開くとめっちゃイケメンが出てきます。)

 

 

なんと今ならこのあおばクリニックと

Paypayを組み合わせることによって

めっちゃお得に脱毛ができることに気づいたのです👍

 

 

それは現在Paypayは

超Paypya祭とか

渋谷区と連携してのキャッシュバックをしていまして

 

なんと10/24までなら

渋谷区の対象店舗では

最大20%のPaypayの還元があります!!

 

 

一応1回の最大還元は2000円なので

(期間内に最大5000円まで)

1回1万円までならフルで還元を利用できるので👍

 

 

そしてこのあおばクリニック...

渋谷店が存在しております🙏

 

しかも男性のヒゲ全体脱毛が

1回9800円...🙏

 

しかもPaypay利用可能...

(しかも渋谷店は対象店舗...)

 

これはヒゲ脱毛しろって言われてるね

 

 

ということで、

一旦近日中に予約依頼?を入れてみました!

さーてどうなることやら。

 

 

はやくヒゲから解放されたいよ〜〜👍

 

 

 

 

 

 

 

やっちょ