どうも、やっちょです✋

 

 

ポエム的なものになってしまいますが。

 

 

最近すごく痛感していることがあって

 

 

それは最初の一歩を踏み出す重要さです🤔

 

 

 

やらなきゃいけないと思ってること

本当に自分がやりたいこと

 

 

 

色々頭の中では考えていますが

 

 

大体のものは

頭の中で眠ってしまいます。

 

 

そこをちゃんと行動に移すこと。

 

 

これがなかなか難しい

 

 

なかなかというよりは

最難関といってもいい。

 

 

最初の一歩目としてやることは

大体難易度自体はすごく低いんだけど

 

 

精神的ハードルが

めちゃくちゃに高い。

 

 

だから大体

できずにおわっちゃう。

 

 

ただそこを乗り越えて

一歩踏み出してみると

意外と簡単だったりする。

 

 

だから多分

成功している人?とか

そういうふうに見える人は

 

 

「行動に移すだけ、簡単だよ」

って言うんだけど

 

 

そんなの

まだ一歩踏み出してない

僕からしたら最難関だったわ😅

って感じです。

 

 

失敗してもいいのにね

不思議だな〜。

 

 

これからも

しなきゃいけないことや

やりたいことがあったら

 

まずは頑張って

一歩踏み出すことにします

 

 

文脈とは関係のない

自撮りを貼っておきます。

 

 

やっちょ

 

 

イベントバナー