どうも、やっちょです✋

 

 

久々に沼にハマっちゃいました😂

 

 

 

僕はけっこう

こだわり強い人間でして😅

 

 

仕事道具とかそういうのには

非常にこだわってしまうタチなのですが...

 

 

 

今回はキーボード沼

ハマってしまいました😅

 

 

理想のキーボードを求めて

探しに探し回ったのですが...

 

 

そしてその中で信じられないくらい

語りたいことはあるのですが....

 

 

多分みなさん

興味ないと思うので

今回は割愛します😇

 

 

 

そして調べに調べた結果....

 

 

 

理想のキーボードには

出会えませんでした🙄

 

 

なんでやああああ😂

 

 

自分でカスタマイズするしかなさそうです...🙄

 

 

 

もう少しお前を使うことにしたよ...😅

 

 

もう自分でキーボード作りそうです...🙄

 

 

☆今使ってるやつ

 

これが

白くなって

日本語配列で(自分が使ってるのがUS配列)

無線(できれば2.4Ghz)だったら

 

これでいいんだけどね。

 

うまくはいかないものだあああああああ😭

 

やっちょ