どうも、やっちょです☺️




昨日のこのブログ



意外とみんな

メガネ好きだったりするのね🤣



なんとなく勇気をもらいました!!🙌




これからもメガネ男子で

いつづけようと思いました!✌️




でもね!




僕の考えを聞いてください...




僕みたいに

めちゃめちゃ視力弱い人って

メガネかけるとね




こういう段差ができるの🤦‍♂️





この時空のズレみたいな段差ね🙄




だからメガネ選びに行ってる時とか

メガネ屋さんに置かれてるメガネって

度が入ってないからさ...




意外と出来上がってからかけてみると

お店で見た感じとか思ってたイメージ

違うってことはあるあるだと思うの😅




まあこれはメガネの仕組み上

仕方ないことなんだって😭




この解決策としてはね、

コンタクトの上に

伊達メガネをかけるっていう


もう何がしたいかわからないことを

しなきゃいけないんだよね😅




僕自身もファッションとしての

メガネ(とかサングラス)は好きだから



レーシックとかICLして

ファッションとしてのメガネ

思う存分楽しみたいって思っているのでした🥲




でも高いよねー😅






やっちょ