どうも、やっちょです。


えー本日、
楽天モバイルに変更いたしました。


すると先程、
兄がこんなブログを書いてました




んー?🙄

なんやてー?🙄

タイミング良すぎじゃない?🤣


今から楽天モバイルで
携帯料金安くしてやるぜえええ!💪

と思っていた矢先
出鼻を挫かれた感じです🥲


ただね!


よくよく中身を読んでみると
兄が楽天モバイルをやめた理由

僕からしたら
そんなに大した問題じゃなさそう🤔

ということが判明しました!🙌


やっぴー!✌️


というのも僕は、
今回のこの変更で
携帯料金0円チャレンジ
目論んでおりまして🤣


そもそも外でスマホを使うのは
スマホ決済する時くらいなので、


まだまだチャンスあるな
と思っております✌️


このチャレンジについては
また別でブログ書きますね😂



しかしながら繋がらなくなるのは
ちょっと心配なので
とりあえず使ってみて不満があれば
僕もahamoにしてみようかな😂


とはいえ、
こんなタイミングよく行動するかな😅


兄弟恐ろしいわ..





やっちょ