どうも、やっちょです🙌

 

 

先日YouTubeを見ていたら...

 

 

めちゃめちゃ面白そうな映画の広告が!!🙌

 

 

 

それがこちらの映画

クーリエ:最高機密の運び屋

 

 

☆簡単な映画のあらすじ

 

舞台は米ソ冷戦の最中、

人類史上、最も第三次世界大戦に近づいた13日間

と言われた、キューバ危機の裏側で

戦争回避に決定的に貢献したのは

スパイとしてモスクワに飛ばされた

スパイ経験のないセールスマンだった...

 

実話を基にした、スパイサスペンス映画

 

 

 

 

これをみた瞬間、

 

はい、絶対好き😉

 

と思いました🤣

 

 

なんかこういう

歴史的活躍 x 実話

みたいな組み合わせ弱いんですよね🤤

 

しかも主演が

ベネディクト・カンバーバッチということで

 

かなり期待が持っちゃうよね🤤

 

 

僕は彼の他の主演映画

イミテーション・ゲーム/エニグマと天才数学者の秘密

 

こちらも4回見たくらい大好きなので

めちゃめちゃ楽しみなんです!

 

なんかこの不思議なキャラに

引き込まれちゃうんですよね〜😆

 

イミテーションゲームは

PrimeVideoでも無料で見れます👍(投稿日現在)

 

 

そんなこんなでタイミングが良ければ

見に行く気満々なのですが...💪

 

 

 

上映日が9月23日!??🙄

 

 

 

 

 

遠くねえか?????🙄🙄🙄

 

 

 

 

そんなに早く広告見せられても

楽しみだけど、忘れちゃうよ〜〜🤣

 

 

広報担当の人は

結構気が早い気がしたのでした🤣笑

 

 

9.23....

忘れないようにメモしておきます。。。

 

 

予告編もあったので

気になる人は見てみてね〜👍

 

 

 

 

 

 

 

やちを