どうも、やっちょです✋



本日のお昼ご飯は

大好物を食べに行きました👍





みんな大好き

お寿司!!!




目的地のカフェの近くに

回転寿司の元祖寿司があったので


我慢できず行ってきました😆




みなさんはお寿司のネタなら

何が好きでしょうか?😆



僕はエビ、イカ、ホタテ

とかが好きなのですが...




なぜかそれ以外に

毎回頼んじゃうネタもあります。🙄



なんていうんだろう、

お寿司屋さんに来たら

頼むルーティンになってるやつ??🤔



それがこちら




カニミソ!!



なぜかあると頼んでしまう😆

もちろん味もめちゃめちゃ好きなんだけど



なーんかカニミソは頼んじゃうんだよな🤔

磯丸水産に行った時も

絶対に頼んでました🤣




不思議だね、

中毒性があるのかな。




あ、あとつぶ貝マヨも好きです








やちを