どうも、やっちょです🖐

 

 

 

買いました👏

 

 

 

みなさまに背中を押していただき

 

 

 

わたくし、やっちょ

 

 

 

MacBook Air を購入いたしました😆

 

 

 

 

 

 

明日到着予定でございます😊

 

 

しかも一番安いモデルの

整備済製品ということで

かな〜りお安く購入ができました👍

 

 

整備済製品というのは

初期不良とかが起きて

返品になったものとかを

 

その部品を交換したり

クリーニングを施して

新品並みのクオリティにした上で

再版するものでございます👍

 

 

 

ぶっちゃけ

・自分が使い始めた瞬間中古になる

・12万円が10万円くらいになる

・安いモデルを乗り換え続けるのがコスパ最高(ので1~2年で乗り換える)

 

この辺りの理由から

整備済製品を選択しました👍

 

お安く買えてかな〜り満足です😆

 

 

 

よっしゃああああ

これでお仕事頑張っちゃうぞ〜!!!😁

 

 

届いたらまたブログに書きますね👍

 

 

ちなみにmacbook用のバッグはこれで検討中☺️

 

 

 

 

やちを