どうも、やっちゃです!




びっくりするニュース、、、



ライブハウス「Zepp Tokyo」2022年1月1日をもって営業を終了 - ライブドアニュース東京・青海のライブハウス・Zepp Tokyoが、2022年1月1日をもって営業を終了することが21日、明らかになった。臨海副都心パレット協議会が発表した。1999年3月の開業から約23年の歴史に幕を下ろす。【写真】シンボリンクnews.livedoor.com



なんとZepp Tokyoが閉館、、、😭


正確には、
Zepp Tokyoというよりは
お台場のパレットタウン自体が閉館みたいです🥲


やっぱりコロナの影響とかあるんですかね🥲
ニュースには詳しく書かれていませんが...


Zepp Tokyoというと
なんかフェスとかライブとかがあると
使われているイメージというか

よく好きなバンドとかが
Zeppでやるぜ!みたいな
イメージなのですが...🤔



一度も行ったことがない😭


なーんか、
こういう閉館とかの話を聞くと
人生で一度くらい行っておきたいな🤣
と思ってしまう、、、。



閉館までに
なにか機会があるといいな😆


みんなはZepp行ったことある??🤔






やちを