どうも、やっちょです✋

 

 

今日は自分の若さを再認識しました👍

 

 

というのも、

ここ最近忙しくさせていただいておりまして

 

昨日は久々に24時間超えの

作業時間でございました🤣🤣🤣

 

 

いや〜長かった😅

 

 

自分もまだ超えられるんだなと

久々に確認いたしました👍

 

(とはいえモンスターがぶ飲みでしたが😅)

 

 

 

 

 

長時間作業しているとき

あるあるかもしれませんが

 

限界を2回くらい超えたあたりで

覚醒タイムがやってきて

 

何でもできると思う時間が

2時間くらいやってくるんですよね🤣笑

 

しかも覚醒タイムが終わると

今まで以上に眠くなる🤣

 

これは僕だけなんでしょうか?

みなさんも経験あるんでしょうか?😚

 

 

いや〜久々に頑張りました,,,

 

今日も仕事があるので

明日は休めたらいいな👍

 

そしたらお酒飲むぞ😆

 

 

 

やちを