どうも、やっちょです✋


今日は久しぶりに休日に

外に出ておりました👍



最近、自分の中でDIYブームが来ているので

その木材とかを見に出かけておりました...😐


どうしても木材と布だけは

通販で買うのが難しかったので...😩




すると気づいたことが..




街にめっちゃ人がいる...🙄




土曜日だからとか

宣言終わりだからとか


いろいろ理由はあるのでしょうが🤔




以前通りの人の量になっていたので


・みんな外に出たくてフツフツとしてたのかな?

・実はみんな、そんなに気にしてないのかな?

・この分だとまだまだ流行りそうだな...



とかとか色んなことを思っておりました🧐



自分が会社員ではなく、

ウルトラインドア人間なので


あまり外の様子とかが

わかっていなかったので


外の世界の現状みたいなのがわかって

結構自分のイメージとギャップが

あるんだなと思いました😥




これから外に出るときは

平日の人の少ない時間の方が良さそうですね😭



ちなみにDIYは

なんの進展も得られませんでした🙄





やちを