どうも、やっちょです🖐

 

 

 

みなさん、どうしても頑張れない日ってありますよね😑

 

 

なんなら僕は頑張れない週すらあるかもしれません🤣

 

 

 

そういう日って

ご飯作るのも、洗い物するのも

ぜーんぶやる気が出ない....🥲

 

 

ということで

本日はこちら

 

 

出前でカツ丼セット

 

決めてやりましたよ😁

 

僕が超大好きな

おそばやさんの

 

一番好きなメニューの

カツ丼セット!!

 

なんでお蕎麦屋さんの

カツ丼ってこんなに美味しいんだろうね🤔

 

絶対麺つゆだよね。

作り方教えて欲しいね🤔

 

 

やる気のない1日でしたが

これが食べられたので

めちゃめちゃやる気が出てきました👍

 

 

あー、出前が便利すぎて

毎日出前にしちゃいそうだよ〜〜!😂

 

 

明日からちゃんと作ります🙇‍♂️

 
やちを