どうも、やっちょです🖐

 

 

みなさんYouTube広告って

結構印象に残るもの多いですよね?🤣

 

 

なんかモテない男性が

脱毛してモテモテになりました..

っていう内容の漫画の広告🙄

 

とか

 

誰も気づいてない

お金を稼ぐ方法があります...

っていうお前誰やねんみたいな広告🙄

 

とか

 

 

特に洗い物していて

スキップボタンが押せない時の

長時間広告は許せない

気持ちになるわけですな🤣

 

 

その中でも最近

僕が注目しているのが

 

なんかおじいちゃんが

喫煙がいかに悪か

禁煙がいかに素晴らしいか

という内容を淡々と語る

広告なのですが...🙄

 

皆さん見たことある人いますか?🤣

 

 

もしかしたら年齢とか性別で

広告が出し分けられてるから

見たことない方もいるかもしれませんが...!

 

 

その広告の内容自体は

どうでもよくて🤣

特に興味もないのですが...🤣

 

 

例によって洗い物中に

めちゃめちゃ広告が長くて

 

 

なんやねん!!!😡

 

って気持ちになり

 

 

ふとその広告のリンク先を見ると

Amazonで本を売っていたので

 

 

こんなに広告打ってたら

どういうレビュー来てるんだろ🤣

 

と思い開いてみると...

 

 

 

このレビュー🤣🤣🤣

 

 

煙草をめちゃめちゃ悪く言ってる

この広告に対して

煙草を吸ったらおさまった。

はセンスありすぎる🤣🤣

 

 

唐突に楽しくなっちゃって

共有しました👍

 

 

みんなも日常で見つけた

面白いことあったらコメントで教えてください🙏

 

 

なんか一週間頑張れそうだ(笑)

 

 

 

 

 

やちを