どうも、やっちょです✋



待ちに待っておりました、、、!😂



それがAmazonプライムデー🙌🙌





本当に待った、、、!🤣



Amazonが年に2度くらい行う

大きいセールの1つ、、、!



6月の初めからプライムデーがある時聞き、

その時に欲しかった物を我慢して



この日を待っていたのです!!👍



ちなみに今回は

完全に仕事機材を買う予定です😂


この辺りのライトとか





仕事用のケーブルも🤣🤣






みんなが欲しそうなのは、、、

ルンバとか??🤔


popln aladdin2とか?🤔


でっかいテレビとか?🤔



結構パソコン周りの物とか

安くなるイメージがあるので


おすすめ知りたければコメントくださいな👍



もちろん日用品もかなり安くなります!🙌

ぜひご確認くださいな👍



ちなみにポイントをもらうには

エントリーが必要なので

忘れないようにね〜✌️



やちを