どうも、やっちょです✋


以前こちらのブログで報告した通り



あたくし20万円分の

オリンピックチケットを保持したまま

チケット難民生活をしております😂



同じ状況の方からも

たくさんコメントいただきまして、



みんな同じ状況なんだな、、、🥲

ちゃんとして欲しいな、、、🥲


と思いました😑




みんな負けずに乗り越えような🥲




そして今日出たこちらの記事

五輪観戦チケット公式リセール断念 追加販売もなし 観客数先送りしわ寄せ - 東京オリンピック2020 : 日刊スポーツ東京五輪・パラリンピック組織委員会が観戦チケットの公式リセール(転売)サービスの実施を断念することが16日、大会関係者への取材で分かった。チケットの追加販売も… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)リンクwww.nikkansports.com



公式リセールサービスは断念するようです🤣



そりゃそうだよね、、、



開催1ヶ月前でもできてなかったら
作る意味ないよね、、、😑



多分世の中には
リセールサービスがあると言われてたから
多少高額でも買ってみよう!💪

という方もいたはず🥲



もっと早くリセールサービス作れないなんて
わかってただろうし

何か対策できなかったんですかね😅


今のところ、家族や知り合いに譲るという方法しか許されてないみたいです😑😑😑


果たして、僕はリスクを犯して
オリンピックを見にいかなければならないのか!



今後もご注目ください😭😭



やちんぴっく