どうも、やっちょです✋



昨日の深夜、、、


我が家では肉肉大作戦


行われておりました😤




⭐︎肉肉大作戦とは?


先日こちらのブログでお伝えした

やっちょ『【大悲報】肉の日戦利品』どうも、肉のヤチマサです...。   大悲報です...😨    本日29日(肉の日)の仕入れに行きましたが...   牛肉が割引されていませんでした...�…リンクameblo.jp

まとめ買いしたお肉たちを冷凍する作業です😤


大体150-200gぐらいごとに分けて

サランラップで包んでいきます😤


相手は計6.0kgのお肉たち



時刻は深夜3時を超えておりましたが
我々(1人)に失敗は許されません。




そして、
1時間ちょっとくらいの格闘の末




我々は任務を成功しました👍

こちらが肉タワーです。


圧巻、、、。




これで1ヶ月お肉食べ放題です🤤🤤






やちー