どうも、やっちょです🖐

 

 

今頭の中が

 

 

犬😺

 

 

 

でいっぱいです。

 

 

 

 

本当に犬を飼いたい...😭

 

 

実は僕の実家では

犬を2匹飼っておりました。

 

 

犬種は

トイプードル(イメージ図)

 

キャバリアキングチャールズスパニエル(イメージ図)

の2匹でした👍

 

名前は

パスワードを忘れた時の

質問にすることもあるので

内緒にしておきます🤣笑

 

 

リスク管理。

 

 

 

てかキャバリアの名前長すぎるやろ🤣

 

 

 

 

なので犬を飼ったときの

大変さみたいなものも理解しています🤔

 

やっぱり散歩とか

フンのお片付けとか

遠出もしにくくなるし

めっちゃ吠えたり。

 

何かと経済的にも

負担がかかることも多いですよね😭

(病院代とかホテル代とか)

 

 

 

だが飼いたい。

 

 

 

それを上回る

可愛さがある😤

 

 

今のところは

もし飼うとしたら

どの犬種にしようかななんて

妄想して楽しんでます。

 

有力候補は

ポメラニアン

コーギー

ビーグル

 

外出てよくなったら

犬カフェでも行こうかな🤣🤣🤣

 

 

みなさんは犬飼ってますか?

飼ってたら犬種教えてください!👍

 

 

 

 

 

キャバリアキングヤールズスパニエル