どうも、やっちょです🖐


 

一昨日の夜は

ここ最近で一番

 

つくってみたいなぁ~!🤤

 

と思っていた料理をしました!💪

 

 

それが,,,

 

 

ペッパーランチ!!

 

(風ライス?)🤔

 


みなさんご存知ですか???



 

SNSとかで

いろんな人が作っているのを見て

 


絶対うまいやつだ...🤤

 


近々作ろう...

 

と思っていたものを

作ったわけでございます!!

 


その様子がこちら

 

まずは具材とホットプレートを用意

 


 

使用しているホットプレートはこちら


焼肉、たこやきなんでもいけちゃって

かなり便利なので愛用しております👍

 

 

そして、ご飯とお肉をどん!💪



お肉は事前に漬けておきました👍


そして、
みなさんが1番見たことありそうな
状態へ!!!😎😎😎


ネギ、コーン、バターをドーン!!!😇


家で見るにはうまそうすぎる🤤

これ見るだけでも幸せなので
みんなも作ってみてね🤤🤤


ここで事前に作っておいた焼肉のタレもIN



米にカロリーを染み込ませろおお🤣


いい感じになったら

オコゲを生成する作業へ!💪




この辺りからバターのいい香りが
漂ってきております😇


しっかりオコゲができたら

彩りにネギを添えて


完成だ!!!🤞



お味はもう


控えめに言って最高🤣


これは口の中で

相性いいもの同士が

最高のパフォーマンスを

出しているわけです🤤



これはまさに、



鉄板の上の

ウィーン少年合唱団やあ〜🤣




以上です。


みんなも作ってみてねー!🤞






 

ペッパーヤチ