どうも、やっちょです✋

 

先程のブログで紹介した

 

 

昨日作った餃子の皮,,,

 

昨日だけでは

全部使いきれなかったものと

 

失敗してきたときのために

買っておいた市販の餃子の皮で

 

おやつとして

色々作りました👍

 

チョコを包んでチョコパイ風に!

 

温かいチョコがとろーんとして

おやつにぴったりなんですな😚

 

これは餃子の皮を買ったタイミングで

毎回作りたくなるおやつでした!

 

お子さんも喜びそう!

 

ベーコン、コーン、たまねぎでピザ風に!

 

こちらは餃子の皮ピザ!

市販の皮で作りました!

 

皮から手作りしている

僕が言うのもなんですが、

かなりうまいピザになりました🤣

 

楽に美味しいもの作れるなんて

いい時代ですな,,,🙄

 

ツナマヨ、コーン、玉ねぎでマヨピザ風に!

 

今回作った中で

一番僕的にヒットだったのが

こちらのマヨピザです!

 

なんといっても

ツナとマヨは裏切らない。

 

まだまだ餃子の皮が残ってるので

次もこれを作ろうと

決意したのでした😤

 

料理楽しいね〜👍

 

 

 

 

 

 

週末料理研究家やちを